プラスなプレス:satomido日記

塾弁の本の田中可奈子さんが広島にいらっしゃった!

広島にいらしてるとは聞いてたのですがお会いするチャンスがなかなかなくすれ違ってまして

本日Houseに料理研究家の田中可奈子先生がお越しになりました。

 

もう2年も前になります東京の「がすてなーに」で行ったイベントで

東京ガスの方にご紹介頂きイベントの料理教室の講師をして頂いたご縁から

(私はちゃんとお話するのははじめて)

 

 

で、その後Houseの塾弁をお届しているの白石学習院さんから参考にと頂いた本が田中先生の本!!

これにはびっくりでした。

MENUを考える際の盛り付けとうとう参考にさせていただきましたーー。

 

 

せっかくですからHouseで何かセミナーにお誘いしたいと思いましたら・・・・今週末にまた東京に戻られるそうで・・・残念。

しかしこれを機会にお付き合いを復活させたいと考えています

 

0419jyukuben.jpg

2011年04月19日
この人に会いましたコメント(3)
コメント

こんにちは。

自分のブログを書いていて、「ハーストーリープラス」さんを紹介しようと開いてみたら、あらら・・。

書いていただいてありがとうございます。

メールアドレス変わりました。
ついでにブログもアドレス変わっています。

パソコンいろいろ落ち着いてきたのでやっとこ活動開始です。さとうさん素敵!

こんにちは。

広島ではありがとうございました!!
ブログアドレスは変わっております。
これからも、なにかと情報交換できたらうれしいですね。
さとうさんの活躍素敵です!

田中先生

コメントありがとうございます。
今度は私が埼玉にお邪魔したいなと思います。
ぜひ繋がって行きましょうね!

  • 投稿者 satomido
  • 2011年5月13日 12:56
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook