プラスなプレス:satomido日記

GW突入!!いいお天気でしたね。

おだやかな日差しでした。ウチのHouseもおお賑わいでした。

本日はゆっくりめに1日をスタートさせてお昼はHouseのお手伝い&お仕事を。

休日は日頃来られないお仕事関係の方がご家族と一緒にlunchに来てくださるから嬉しいのです。

本日もいらっしゃってくださいました。いて良かったなーー!

HouseのGW、4・5日はカフェを止めて美味しいもんマルシェを。フラワーフェスティバルに対抗して(うそうそ)開催します。面白い雑貨も仕入れてきましたから多くの人たちが訪れてくださるといいな。

 

 

マルシェといえば名古屋三つ星カレッジでも「みのりの市」開催します。

こちらは5月の21・22日の2日間。かわいいチラシが出来上がりました!

 

0429minorino.jpg

 

 

 

 

 

2011年04月29日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook