プラスなプレス:satomido日記

みのりの市終わりました。

はじめての「暮らし三つ星カレッジ」主催イベント。

卒業生も企画にかかわり初イベントをこなしました。

このイベントから周りに広がりまた今期のカレッジ生が生まれていきますね。

(ただ今応募受け付けてますよ)→応募フォームはこちら

 

「人生は姿勢で決まる」というタイトルでお話いただくのKIMIKOさんも初の講師参加です。

 

「当たってる!」タイトルが心に突き刺さります。

 

どんな講義になるのか興味津々、

名古屋にお知り合いの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてあげてください。

 

 

名古屋でまた輪が広がりました。

昔懐かしいecobagを作っている作家さんに出会いました。→Italist

すべて手編みですって。

 

ウチのおばあちゃんも持ってたな・・確か。そのころはモスグリーン一色などの配色でしたね。

ということで一つ購入。

 

0523italist.jpg

 

現代はおしゃれな色合いの手編みです。

0523ecobag.jpg

2011年05月23日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook