プラスなプレス:satomido日記

披露宴へ嬉しい贈り物

20年近く前にハーストーリィが縁で知り合った向井さん、長女の小学校時代からよく知る人のひとり。

ご自身も3人の娘算さんをお持ちとよく似た境遇、

同じ3人娘を持つ働く母のさとう家に来て食事を作ってくれたり

花を飾ってくれたりと第2の母のような存在の人のひとり。

 

そんな方々が周りに多かったさとう家の娘たちは恵まれていたなーと改めて思いました。

 

リシュラの社長の浜口家とは家も近所だったり保育園も同じ(ここも女の子)だったので

本当によく面倒を見てもらい家族のようだった、今回も実の娘のように喜んでくれた人。

 

我がカフェHerstoryHouseに勤めてくれてる深井家もそう(ここも3人娘)

今回の留袖チョイス&一式レンタルさせていただきました。

 

仲間の子どもたちも自分の子ども同様の愛おしさを感じる友たちです。

ハーストーリィの登録「何かしたい人この指とまれ」でつながった

仕事とプライベートも共有できる「友」ができたのは何よりの宝、みんなに感謝です。

仕事だけじゃない運命共同体のような関係になるとは20年前は予想もつかなかったなー。

 

 

お花のスタイリストとメイクアドバイザーになった向井さんからは

披露宴に使ってとお花をいただきました。

 

 

 

 

0613mukaihana.jpg

 

そうそう 娘同様のの我が社の「むっちん」、

アスリートなのにネイルもできる、カメラマンなのにネイルもできる

披露宴ように私のネイルもお願いしましたの

0613tume.jpg

 

 

2011年06月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook