プラスなプレス:satomido日記

今日は奥出雲へ

きれいなところです。奥出雲、昨年から「奥出雲ごこち」HPのお手伝いをさせていただいています。

Houseでは奥出雲の井上醤油のお醤油やケチャップを取り扱っています。

なのに・・・私は奥出雲に足を踏み入れたことがなーーい!!

 

というわけで

お仕事の打ち合わせもかねて

担当のヤスナガとHouseの深井ママと朝8時半出発の小旅行です。

 

景色と人、素敵な小さな町です。

担当の役場の方々もいい方ばかりで 町長にもご挨拶

 

こういう環境に囲まれて仕事させていただいてるんだなぁと

来た甲斐あったと思う日でした

 

okuizumo.jpg 

 

本日 雷雨と予報でみてたのですが、

小雨にはあったものの大降りには遭遇せず

 

ラッキーにも雨を逃れるように車で移動してました。

 

2011年07月04日
お仕事報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook