プラスなプレス:satomido日記

久々にゆっくりお話し

廻里の223さんがHouseに来て久々のゆっくりお話。

 

223さんHouse立ち上げの際に一緒に過ごした仲間。

ランチMENUや厨房の流れを考え立ち上げから約半年、皆が慣れるまでの間主婦シェフたちと一緒に

Houseを切り盛りしてくれた恩人なのです。

もう3年半も前になる懐かしい話や、これからのこと久々にまったりお話を。

 

そして今焼き物をやってる223さんの作品を購入!

ウチの器は223作家の焼いた器多いんです。

不揃いなのですがそれが良くて。

焼いてる本人の人柄が伝わってくるかんじ。

 

なんでもないお惣菜が生きるんですよ。

 

0723utuwa.jpg 

自宅でいろんな催しも開催、この31日にもあるからこれは行かなきゃ!!

 

2011年07月23日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook