プラスなプレス:satomido日記

もうすぐご対面、楽しみです

はやいものであと1か月後には出産です。

 

 

で、準備もそろそろしなくてはとご近所のGAP・ユニクロ・コムサ・無印・アカチャンホンポを覗きに。

私たちのころと違ってどのブランドも子ども服を手掛けていてまたリーズナブルですよ。

色合いも落ち着いたトーンも豊富。

 

紙おむつの種類と安さにも驚きました。

便利になってますね

 

 

しかし、

夏生まれなので布オムツにも挑戦してみようかな・・と考え中です。

って、たぶんこれから、見るもの・買うもの「ベビー中心」に変わりそうです。

 

 って・・・・・・ですよ!長女の子です。

先日、一足先に母になってるF家の麻子先生とウチの子と一緒に母子会食

 

 

0802cyojyo.JPG 

 

2011年08月02日
しあわせの種コメント(2)
コメント

自分のことのようですね(笑)
ちょっと焦りました。

いい感じですね。

  • 投稿者 絵図屋LAN
  • 2011年8月 2日 09:34

訪問ありがとうございます。
ホントですね!まるで自分の事のようでした。
しっかり写真をつけてみました

  • 投稿者 satomido
  • 2011年8月 2日 11:21
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook