プラスなプレス:satomido日記

残暑厳しいので涼しげな場所でにまったりとお茶しました

家仕事を色々片付けて夕方から急に

ひとりでゆったりとお茶しに行きたくなるカフェに行ってみようと思い立ち

"サービスも良くてお茶、お菓子も充実しててロケーションもいいところ?"

と思い浮かべながら街へ。

こないだ行ったスーホルムカフェもいいしキャラントトロワもいいし天満町の川沿いのアプリシエイトなどなど、結局Logのカフェコーナーでまったりすることにしました。

ここは100米道路沿いのグリーンがきれいに見える。

エスプレッソをかけるバニラアイスとアールグレーのアイスティを頂きました。

 

食器がレトロでいいかんじです。

 

0828log.jpg 

0828loke.jpg 

 

 

 

なーーんてかんじにカフェを決めるときにHouseも候補に挙がってる状況があったらいいな。

Houseの嬉しい感想をまたまた部家さんがブログ書いてくださってる!ありがたいなーー。

 

 

2011年08月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook