プラスなプレス:satomido日記

静かな土曜日でしたね

JRが動かなかったから、我が家付近の界隈は静かです。めずらしく「うえの」のあなご飯にも人がならんでいない。その他のshopもお休みのところ多く不思議な感じです。

 

私は娘の出産待機のため今週末は自宅待機、

でも未だ出そうにない・・。じらしてくれますーー。

いっそのこと本人誕生日の5日にがいい感じかな―などと話しています。

 

そんな週末ですが自分がいってなくともしっかりHouseは回ってる。

いや元々回ってたのですが・・(苦笑)

自分が落ち着かないから毎週顔出してたんですよね(苦笑)

 

昨日は電話とメールのみ。

安心して任せられるスタッフたちが皆自分の持ち場を責任もって動いてくれてる。

 

どんどんいいかんじになってきてますね。

 

昨夜はご近所のWOODPROさんがスタッフの懇親会に使ってくださって・・

一緒に賑わい作りを進めて行きたい場所に位置するカフェ&shop

1カ月過ぎてちょっとづつ慣れて行ってらっしゃるんでしょうね!!

 

主婦シェフ考案の美味しい料理を召し上がって頂きました。

 

 

0904mein.jpg

 

担当の各主婦シェフスタッフがMENUを考えるのですが

夜の部はどんどんおいしく進化していくんですよ。

このアボガドとえびのグラタン風なんかアイデアもンで最高に美味しいんです

 

0904abo.jpg

 

 今はご予約のみの営業ですがいづれ本格的にしてみたいなーー!

 

 

 

 

2011年09月04日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook