プラスなプレス:satomido日記

久しぶりの友だちとゆっくりおしゃべり

今度ウチで制作しようと思っているツールにコラムをぜひ執筆頂きたいという

お仕事の打ち合わせも兼ねて ご近所友だちのフランソワーズとお食事。

久々な時間だったので話が尽きず6時から始めて気がついたら11時過ぎ。

 

シンプルな考え方のフランソワーズの話はとてもおもしろくて

子どもの話や仕事の話、尽きることなくしゃべってました。

 

もう6年前になるかしら 東京にて一緒に個展を開催。

表参道裏の神宮前の会場に毎日通ってました

春だったから・・・

ギャラリー前から見えた公園の景色がきれいだったこと思い出します。

また個展開きたいななどと思いはじめました。

 

 

場所はご近所のPOLIPO、仲良しのお店です。

前菜だけでおなかいっぱいになるくらいの盛り合わせ↓

zensai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年09月11日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook