プラスなプレス:satomido日記

色々聞くあの店のうわさ

昨日も昼より新米パパが娘の顔見に来てたのですが夕方近くに友だちが来るとかで夕飯を食べずに帰っていきました。

なんでもその友達、西条近くにあるお店の美味しいチーズを手に入れたのでお土産にもっていくとかで・・・

て"もしかしたらそのチーズって?"っと・・・・・・

やはり「カドーレ」のチーズを頂いたようでした。

 

最近うわさをよく耳にします!

 

西城近くの福富町はちょっとドライブにいい場所で、そして「カドーレ」によって一休みは今や定番のコースになってるんじゃないですかね!

なんだかこっちまで嬉しくなりました!

 

 

Houseにも「カドーレ」の美味しいジェラードやホエイポン酢置いてますよ!

そうそう10月1日(土)2日(日)のTsumugu市にもまた出てくださいます。

o0336044811471558244.jpg  

 

 

 

 

2011年09月20日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook