プラスなプレス:satomido日記

ひとつづつ積み重ねて行く

プラスなプレスを始めたころから続けている広電沿線を研究する「お散歩研究会」。

今度は西へ宮島線にはいりました。先日五日市付近をロケハンして取材に訪れたいところを下見。

近いのに初めて通る場所もあったりまた発見がありました。

 

普通に暮らす私たち視点でお散歩して嬉しいところなどを掘り下げたいと思います。

まずは自分が楽しまなきゃみんなに伝わらない。

 

このお散歩でまた新たな出会いが生まれそうで楽しみです。

 

 

自社企画にてこの研究会のmapが作れればいいなと水面下で進めています。

積み重ねて続けてきたことの集大成を表現してみて

こんなの欲しかったのよと思う方に見て頂きたい。

 

意外と地元の方に重宝するかも。

 

紙面にしたときに見たくなる仕掛けを考えつつ・・・・。

こんなイラスト描いています

0926map.jpg

 

 

 

 

2011年09月27日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook