プラスなプレス:satomido日記

週末になるとカラダがまったり気分

先週の疲れもあって今週はからだが重いのです。途中でマッサージにいったりmocomocoモモちゃんのところでお顔のケアをしてもらったりと自分ご褒美も入れつつ過ごしました。

我がカフェのホール長のモモちゃんが今日から月末まで関東に武者修行に出かけるので

3階美ルーム、行くまでにケア受けとかなきゃと駆け込みで今週は大賑わい!

 

0915mocoroom.jpg

 

特に目元!!!

まつげパーマやエクステを試みる方々たくさんいらっしゃいましたよ!

先日「ほぼ日」の糸井さんのコメント内でルージュをつけない、持っていない人が周りに多いとコメントされてました。その話を今日みんなとしてますと

「やはり今は目元にインパクトだからですね!!」と納得の回答。

 

私たち世代はルージュをしてないと落ち着かなかったけど・・・・。今は目元のパーマ&マスカラしてないと落ち着かないみたいな感じかな???

 

面白いのでこの研究、さらに世代別にしてみたいと思います(笑)

 

2011年10月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook