プラスなプレス:satomido日記

連続テレビ小説にはまりはじめてる今日この頃

しかしこの「連続テレビ小説」って名前上手ですよね。

いい得てます。

 

今の「カーネーション」、子役の子の時代がとっても面白くて

ついつい見始めたら楽しみになっていきました。

ヒロインの尾野真千子さんも上手だし

内容も面白い、お父さん役の小林薫との掛けあいも楽しい!!

 

そういえば今まで見てたテレビ小説「てるてる家族」と「てっぱん」

くすっと笑えて元気ももらえるのが好きなようです。

 

 

 最近体調悪しで・・・豆乳飲みはじめました。

coffeeにも豆乳です。

 

 

 

1021tounyu.jpg 

 

2011年10月21日
日常のこと気になること・モノコメント(2)
コメント

わたしも「カーネーション」みてるよ!
今朝はそのままNHKでコシノジュンコさんがゲストで、一時間何もせずに見入っていました!
コシノ3姉妹のお母さん、すごいね!

豆乳飲んでるのね♪
ハーブティーもいいよ♪

  • 投稿者 フランソワーズ
  • 2011年10月21日 10:35

そうなんですよ。面白いんですよ!
BSでも7時半からやるので見逃さないようにちゃんと見てます。6時半にテレビ体操をして、Eテレの0655みて 7時半からはテレビ小説ながら見よ!!

  • 投稿者 satomido
  • 2011年10月21日 11:43
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook