プラスなプレス:satomido日記

オリエンタルホテルで嶋津まみさんの作品展を最終日に訪問

良かったなー。

世界観があって素敵でした  嶋津まみさんの個展。

 

最終日だったのでご本人にもお会いできて見に行って正解でした。

Houseのbeerパーティに参加してくれいろんなお話しをさせていただいてからはや1年!

また一緒に飲みましょうねとイラストとは関係ない話でも盛り上がりました。

 

東京のギャラリーに比べるとオリエンタルホテルのギャラリーは倍の広さで

構成に頭を悩ませそうですが とてもいいかんじにレイアウトされてました。

 

なんか・・・いろいろと刺激もらえた時間でした。

 

 

1026mami.jpg 

 

セットが素敵、そして会場内で

パシャパシャ写真を撮るカメラマンの方がいるなーと思ってたら

なんとその方まみさんのご主人でした!

 

それもうらやましいったらあしゃしない・・・。

 

1026kusyon.jpg

 

いろいろと考えながら帰るみちすがら見た秋空も・・・

感慨深いな

1026sora.jpg

2011年10月25日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook