プラスなプレス:satomido日記

昨日はTsumugu市の打ち上げ

4回目のTsumugu市も無事終了し、お疲れさん会ですよ。

というより、ここからまた何かはじまる感じの会です。

新しい方々とまた繋がり拡がって行く。いいなぁ、このかんじ。

自分の事だけでなくみんなの気持ち・繋がり感を大事にしてくださる

携わってくださったみんなのおかげです。

 

各地でこういう手作り市イベントたくさんありますが

どこかに「ひろしまらしさ」を出しながら、

アートな一面も見せながら、

あたたかい手作り感の側面を忘れずに

進化しながら続けて行きたいものです。

 

 

アコーディオンを演奏して下さった野口さんに

「今度はHouseでぜひLIVEを実現したいな」とお願いしました。

きっと近々計画します!!

 

1001noguchi2.JPG 

2011年10月30日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook