プラスなプレス:satomido日記

11月です。3年目に入った我が社です

HERSTORYから独立して2期目の決算期

11月から新しい期に入りました。

自分たちらしいペースもなんとなく掴めてきはじめていい感じに進んでいます。

これからも焦らずじっくりやりたいことを一つづつカタチにして行きたいと願うばかり。

Houseというcafeがあったから

いい関係でお仕事も仲間も深いつながりが出来て来ている。

「共通の思い」みたいな感じの。

 

くつろげる居場所があるっていい感じですね! 

 

わかりあえる仲間に恵まれてお仕事が出来ることが最高な気がします。

 

今日の写真はまだ大阪のphoto続き

松屋町近辺の面白いお店を、

 

 

砂糖の卸し屋さんも古さ加減がいい

sato.JPG

 

こちらもいいかんじにリフォームしてある自転車専門店(自転車って呼んじゃいけないかな)

イタリアの方がお店を開いてるようでしたよ

osaka.JPG 

 

 

 

 

 

2011年11月03日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook