プラスなプレス:satomido日記

今月はめずらしく講演に行く機会が多いんです

今日は大きな会社様のOB会でお話させて頂きました。

全員男性、しかも人生の大先輩の背広姿の方々に女性の私の話・・・ドキドキものです。

話の中心はcafe HerstoryHouseの事

女性の感性の話、ちゃんと通じたか心配でしたが大丈夫のようでした(笑)

毎日女性ばかりの中にいるわたしにとって今日は貴重な体験 

 

思いのほか素敵な時間でした。

最後花束も頂いて  ちゃーーんと女性の心をよくわかってらっしゃる!!

 

今回の講演 ご依頼頂いた時から今日までの担当の方の心配りが見事で

大変勉強になりました。うまく言い表せないのですが絶妙なタイミングで

懇親会でも常に気配り頂いて・・・

これはなかなか出来ることではないです。

 

 

 

見事に男性ばかりの写真!

 

1105dansei.jpg 

 

 そうそう来週9日はワークライフバランスのパネルディスカッションに参加します。

この夏ウチでも試みた子どもカフェほかの職場体験のお話をしてきます。

 

 

その日の夜、中国NBCではでハーストーリィの日野さんの講演が開催されるんですよ!

こちらにも駆けつけなきゃ!!

 

 

2011年11月05日
お仕事報告コメント(1)
コメント

日野さんの講演があったんですかー
しばらくブログを読んでなかったので見落としてました。
参加したかったです、残念。

  • 投稿者 RX8マン
  • 2011年11月10日 12:21
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook