プラスなプレス:satomido日記

恒例の新年互礼会へ

商工会議所主催の新年の互礼会へ出席させていただきました。

県知事や市長の新年の抱負をお聞きします。

ほとんど男性という中・・・緊張します。

 

今年はシミズとともに出席。

いろんな方々に挨拶をさせていただきました。

嬉しい再会もあったりしてよかったーー

 

 

その後Houseで今日から始まるマルシェの商品をチェック!!

いいものありますよ!

 

0105marusye.jpg

 

そしてともに3日から開けてらっしゃるご近所さんのクラフトジャーナルWOODPROショップ&カフェさんにごあいさつ!ちょうど社長ご夫妻にもあえてよかった!

店づくりについてのいろんなお話もこれも有意義だった

 

 

 

WOODPROでは福袋も購入!

 

 

0105wood.jpg 

 

3000円でこれはいい!

2012年01月05日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook