プラスなプレス:satomido日記

雪模様の広島。寒い日です。

寒ーーーい節分ですね。

Houseでは本日節分にちなんでHouseらしい恵方巻きをはんばいするんです。これもまたスタッフみんなのアイデア。先日もミーティング。主婦シェフとホールスタッフと一同に集まりいろいろお話しました。

不定休で頑張ってきたHouseですが月に一日店休日を設けて勉強したり点検したりする日を設けようと思っています。

そしていろんなこと充電して新たな挑戦も!!

 

 そうそう ただ今 土・日に働けるホールスタッフの方募集しております。

誰か一緒に働ける方いないかしら?

 

 

VANHORTENのcocoaがかわいいので思わず買ってしまった。限定缶のようです

チェブラーシカがかわいい!

さむーーい日にひさびさ飲むcocoaもおいしいです

 

 

 

 

 

 

0203cocoa.jpg 

 

2012年02月03日
HERSTORYHOUSEsatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook