プラスなプレス:satomido日記

コドモ古着百貨LISURがすごいことに!!

昔の古着時代をほうふつさせて\る感じなのでしょうか。

昨日と今日の西区はDEODEO「AGT広場」での24日・25日の「古着市」イベントすごい集客です。

特に初日はすごかったらしい!

 

0225lisur.jpg

 

私は2日目に三女と孫と訪れました。

最近は大人服も充実している!!これがすごい!

三女の服や私の服までたくさん購入して帰りました。

 

 

かの昔は 私もLISUR浜口社長LISUR販売スタッフとなり

各地でのイベントを開催してました!

このころの事 強烈だっただけによく覚えてるんですよ。

 

特に売れなかった会場のことをね、

初日売れな買ったりした日はイベントが終わるや否やチラシの小さいのをコピーしてわからぬ土地をポスティングして回ってたりと、イベント終えてからもひと仕事

 

暑いときも寒い時も・・・

 

売り上げが悪いと帰りの車も高速を通らず節約してたなー!

2人ひとくみで女性同士でトラック運転して一路会場へ。

 

片づけ作業があって帰るのは夜中、

家では子供たちが待ってるのによくやってました・・・がむしゃらだったんだろうな

このころのことは映像つきで頭の引き出しから持ってこれるほど

辛かったけどきっとすごく楽しかったんですよね!

 

今のリシュラに進化しながら繋がって行ってるのが嬉しいな!

継続はチカラなりですねーー

最近の若い子たちの方がぜんぜんおしゃれですけど!

 

 

 

このイベントHouseもお弁当で参加しましたよ!

このイベントのための新作ですよ!

 

0225bento.jpg 

2012年02月25日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook