プラスなプレス:satomido日記

A-touch Ru*Run(エータッチルルン)が発売はじまりました

3月12日よりA touch Ru*Run(エータッチ ル・ルン)の販売が開始しました!

NTT西日本グループ、イオン、シャープ、3社で共同開発し先日私も記者会見に出させて頂いた
例のあのパネルです。家族のコミュニケーションツールとなる日がとうとうやってきました。
 
 
長女宅とウチの家庭でも使っておりまして
長女宅ではもっぱらネットスーパー」利用、
 
わが家の大学生の二人の娘たちは
ガラパゴス携帯でシャープ機器になれてた三女はいち早く使い方をマスター。
写真の扱いはお手の物です。
 
 
 
私ひとり入力等に四苦八苦しておりますが何しようレシピはしっかり閲覧!!
 
家族パソコンが1台の我が家では「こんなときタブレット活用でしょ!」というときの
まずは皆が使いこなせるよういろんなアプリを覗いています。
 
その次は皆のスケジュール把握に活用したいと思っております。
 
 
 
待ち受けもわが家の家族テツの写真が
 
 
0312tetsu.jpg 
 
 
しかし・・気がつけばいつも次女のもとに.・・・・・!

いつのまにかこんな風にカスタマイズ

 

 
0313karenda.jpg

 

このタブレット

イオンショップからご購入して頂けますよ!
 
 
2012年03月13日
お仕事報告気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook