プラスなプレス:satomido日記

「走るオンナ倶楽部」ブログがはじまっています

来月4月14日(土)にイベントを控え楽しんでいただけるためのいろいろな準備を今しております。

定員の倍ちかい方々からのご応募もあり嬉しい悲鳴をあげております。

今回目立つのは母娘一緒に応募くださる方。

日常生活に車は必要不可欠で家族でクルマで動く方々の多い広島ならではですねー。(うちもそうだわ)

 

そうそう走るオンナ倶楽部のブログも始まっています。

イベントには参加できないけど"クルマの事ちょっと話しておきたいな"という方のコメントも掲載していきます。ぜひ参加してくださいね。

この企画を通してクルマ好きの地元広島の女性たちがつながって行けばきっと楽しくなる事と思います。

 

 

t02200165_0640048011811501546.jpg 

2012年03月23日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook