プラスなプレス:satomido日記

春ですね、さくら咲き始めました

今日は入学式なんですねー

 

 

0406nyugaku.jpg 

 

 

春と秋に体調を崩すんですよね。

最近は家事を終えるともっぱら早めに寝ることにしてます。

4月はいろんな仕事が重なっているのでカラダが資本です。気をつけます。

Houseも丸3年、石の上にも3年とはよく言ったものです。

イベントやお惣菜・お弁当などなど集客や注文がなかなか入らず苦労したのですが

ここへきて成果が出はじめていていろんなお話を頂くようになりました。

"こんなサービスあったらいいな"の「夢がカタチに」成り始めて嬉しいです。

 

しかし、新しい仕事を手掛ける前は毎度のことですが、

スタッフと出来る・できないの討論、検討会議。

最後はいつも長年一緒にやってるスタッフの「出来るようにするためにどうしていく?」の

発言と共に流れが変わっていくんですよね。

カタチにしていくための良い着地点に落ちついて行きます。

ありがたいなーーと感謝です。

改良を重ねて行ってるさくらクルーズの「さくら弁当」も人気になっていってます。

 

 

 

 

2012年04月06日
お仕事お仕事報告日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook