プラスなプレス:satomido日記

いよいよ明日プレオープンですねー

場所がいいからアルパークに訪れる方々が何ができるのか

興味津々に見ていってくれます。

私含めみんなが通ってる美容室の担当の方もスポーツショップの方も(アルパークで働く方々が多いですね)通りすがりの方もみーーんな待ち遠しくしてくれてます。

 

スタッフ緊張し始めました。

 

こりゃ がんばらなきゃ!

 

「これ、Lisulisuの系列?」なんて看板見て話している方々も

最初は「なんで?」と思ったけど 

ロゴが同じ私の書き文字だからね。

 

しかし今回はHouseの近くで出店だからとっても便利。

Houseに入ってるスタッフも途中で応援に来たりHouseが忙しくなると応援に行ったり

お客様も回遊くださるとありがたいな。

  0428tennai.jpg

2012年04月28日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook