プラスなプレス:satomido日記

ゴールデンウィークはどこにもいかずくらしマルシェに通っています

毎年どこにも行かなくなってしまったゴールデンウィークです。

 

ちょうど4年前のこの時期に「HerstoryHouse」をオープンさせてからというもの長期お休み時の

人手として借り出されています。

というより立ち上げメンバーの深井さんとともに率先してお休みのマルシェ企画をしてきたんですね。

今年は「HerstoryHouse」のほうをお休みにして「くらしマルシェ/365」にチカラを集結してがんばっています!

何せアルパーク北棟の駐車場の真ん前なのでいろんな方々が通るんです。

特にプレオープン時は通りすがりの方ばかりでその方々に店内に入っていただくという会話が一番のお仕事。楽しみながらビラを配っております。

 

会話の一番はこの野菜&ハーブの寄せ植え。

アンティークのブリキばけつに圧巻でしょ!

ハーブの植え方しかりアイデアを感心される方多しです。

 

 

 

0503yoseue.jpg

 

そしてトイレにはイラスト&メッセージを

 

 

 

0503toilezentai.jpg

楽しんで書いてます

 

 

 

 

0504toire.jpg

 

しかしお店の立ち上げ現場はカラダはきついけど心地よい疲れで楽しいです。

 

2012年05月04日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook