プラスなプレス:satomido日記

「走るオンナ倶楽部」スタッフの元気な飲み会

今年からはじまった企画「走るオンナ倶楽部」

そのスタッフ陣が集まりまして親睦会&出産まじかのMさんを励ます会に

参加させていただきました。

 

この企画、どんどん盛り上がって来ています。

見てください、この元気なスタッフ!いっぱい食べて飲んでおしゃべりして

チームが固まっていています。

 

0803minna.jpg

 

 

スペイン料理もおいしかったなー

 

0803paeria.jpg

 

そして立ち上げ当初から一緒に動いてきたMさん、しばしの間産休に入られます。

元気な赤ちゃんを!!

0803cake.jpg

さて、活動。

8月末まで「私たちが本当に欲しいクルマコンテスト」応募もどんどん受け付けています。

 

o0473063512063552444.jpg

2012年08月04日
おいしかった報告お仕事報告コメント(1)
コメント

昨日はありがとうございました^^
ハーストーリィプラスのみなさん、、、楽しすぎる?
しばらく走るオンナ倶楽部活動には参加できませんが(涙)、こっそり応援&告知活動しておきますー!!

  • 投稿者 M
  • 2012年8月 4日 19:27
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook