プラスなプレス:satomido日記

夏休み気分で仕事へ

Houseは予約が1件もないので少なめだろうかと思ってたらちょっと遅めの昼食timeのみなさんがたくさん来てくださいまして盛況でした。

マルシェも同じく、いつも野菜を売ってくださるR食材さんも来てくださってありがたい。

食材販売の「まるマルシェ」のほうも夏休みに入ってからお供えや帰省のためのお土産・内祝いを購入が増えてきてもちろん私も叔父さんのお供えにとこゼリーとジュースの詰め合わせを購入しました。気分ゆったりめにお店に顔をだし夕方にオリエンタルホテルのイイノナホさんのガラスの展示を身に向かいました。涼しげでとっても素敵なペーパーウエイトに目が釘付けカワイイシャンデリアの発想に感激!

 

  0813iino.jpg

2012年08月13日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook