プラスなプレス:satomido日記

にぎやかでした

くらしマルシェ365では斎藤正明さんがいらっしゃってお箸のワークを開催

皆さん真剣に削ってますよ。

  0910saito.jpg

そして社の3階ではTsumugu市の出店説明会

3日開催なので去年より多くのものづくり人が集ってくれます

顔合わせをするところからがTsumuguのはじまり自己紹介からスタートです。

 

8月の終わり出店欲しい店舗さんに訪れお願いに上がりました。

こんな店が出てくれたら素敵だなーのお客様目線で。

その一つのHouseの椅子や娘宅の家具でお世話になっているマージナル

10年目にして初のイベント出店だそうです。

誘ったこちらも責任重大です(笑)

良いつながりができればいいな

5回目の今年もいいつながりがつむいでいけますように!

 

2012年09月11日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook