プラスなプレス:satomido日記

素敵なギャラリー

またまた打ち合わせにてSHAMROCKさんに出向きますと素敵なイラスト展が始まってました。

 

実は前回の打ち合わせに行った際に設営されていた線画をちらちら見ておりました。

1114sham.jpg

絵本のページを描いた繊細なタッチの水彩画、

どうやって構図かんがえたんだろうなと・・・・・・

 

夕方近くに作家さんが訪れてびっくり!

お知り合いのOさんの奥さまでした。

梶川ゆうこさん

一見 甘く見えそうなタッチですがSHAMROCKの空間がそれをうまく引き締めていて

会場全体でその空気感を感じられるおもしろい展示でした。

 

 

kajikawasan.jpg

 

 

ウチのHerstoryHouseでもこれから作家さんの展示を仕掛けていこうと計画中です。

その意味でもいろんな場所の展示をいっぱい見て使ってくださる作家さんの作品が生きるよう考えなきゃ!!

 

と、同時に私もきちんと作品を仕上げていきたいなーー

 

 

 

2012年11月15日
HERSTORYHOUSEお仕事報告お知らせコメント(1)
コメント

私も梶川ゆうこさんの展示に行きました!
素敵でしたぁー!
お店でも展示を計画してるんですか?
自宅からは遠いですが、また行きたいです。見に行きます。
友人の友人も金屋町のカフェと雑貨のPuu…さんで来月15日から絵の展示をするそうです。去年も見たのですが可愛らしいです。
好きだと思います!お時間あれば見てみてください。
近々ランチにも行きます!

  • 投稿者 saito
  • 2012年11月28日 17:18
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook