プラスなプレス:satomido日記

走るオンナ倶楽部 今年のイベント終了です。

素敵な場所で開催しました。

「自分を素敵に演出」するための自撮りを学びました。

参加者のみなさん自分の最高の笑顔を見出すために懸命でした。

  1215bijyo.jpg

もちろん 私も試みましたがなかなかベストショットが取れない

それって・・・「もっときれいなはずだ」と思い込んでいる

とんだうぬぼれ屋さんなのかもしれません・・・・あれれ

 

この講座 いろんなコツがわかって面白かったです。

そして講師の河野さんもとてもはきはきしててお話も小気味よくて軽快でわかりやすかった。

その後みんなでluch & ミーティングの時間

 

1215lunch.jpg

 河野先生にも入ってもらいましたところ・・

やはり 走るオンナ度の高い 女子でした。

俊敏な運転捌きも想像できるかんじで面白い話題満載でした。

 

 

 

 その後走るオンナ倶楽部スタッフ総勢10名で反省会&忘年会

これも楽しいひととき、活動初めて1年弱。

スタッフとの関係も密になってきていろいろな企画を見出せそうです。

来年の展開も面白そうで楽しみです。

 

  1215hanzeikai.jpg

 

 

2012年12月16日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook