プラスなプレス:satomido日記

新年、稼働はじめています

昨日、このブログでも何度か撮影の様子をご報告していた

シャムロックさんに花をお願いしたプランターカタログが出来上がり、納品してきました。

素敵な仕上がりになりまして喜んでおります。

このあと東京にてお披露目になるとのことで・・楽しみです。

広げるお手伝いも考え中です。

 

  1120harada.jpg

 

 

その後撮影でもお借りしたパセーラさんにごあいさつ。

もう何年前になりますかねーー。

OPEN直後にファッションショーのお手伝いをしたり リシュラのワゴン販売に行ってたりと。

その数年後は3年ぐらい継続でポスター・CM・HPにイラストを使っていただいてた時代がありました。

「ファッションビルの広告にイラストを使っていただく」それが40代時の私の夢でした。

いろんな思い出がパセーラにはあります。

 

今は広島のシンボル的な存在になってきている場所。

また進化しながら広島を引っ張って行ってほしいな!!

 

 

2013年01月09日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook