プラスなプレス:satomido日記

次女と飲み会・・って?

ひとりぐらしをしているけれども・・

毎週末に帰ってくる次女。

金曜日にごはん自宅が間に合わないのでふたりで何か食べて帰ることにして

一緒に待ち合わせしました。

待ち合わせ時間は夜9時!

"いそがしいんだな"と大人になった実感が。

 

さて、

行ったところは研究会で一度お邪魔したイラストレーター仲間のchaoさんに教えてもらった「とらや

どうしても白子がたべたいというのでここに決めました。

積もる話があるわけではないのですが次女とふたりでっていうのもたまにはいいかも

一番飲める娘なのでその辺は引き締めつつ割り勘で(社会人はいいな)また行こうと思います。

 

  0118sirako.jpg

 おいしかった、アサリの酒蒸し

たっぷりのお酒で蒸すんですね

0118asari.jpg

2013年01月19日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook