プラスなプレス:satomido日記

リーガロイヤルホテル「地中海マグロと日本酒を愉しむ会」

4階ホールを埋め尽くす一テーブル10人の席が約30テーブルはあったのでしょうか・・・

私たちのテーブルは背広姿の紳士の方々とご一緒する会社の仲間たち!!

 

そのほかのテーブルも会社の仲間同士や熟年女性たち、、さまざまな業種の方たちでいっぱいです。

ホテルのイベントを満席にする!!・・・・・こ興味津々でした。

これはすごい会です。

 

昨年もすごかったですが今年の会はパフォーマンス性がありました。

200キロの「マグロ解体ショー」

話には聞いてましたが見るのは初めてです。

0130maguro1.jpg

 

お料理ももちろん満足です。ご招待いただいたすてきな背広姿の会社さまに今年も

素敵なおもてなしいただきました。ご近所の会社さまともご縁ができて

お話も弾んでたのしくて充実した時間でした。

 

賀茂鶴と中国醸造の美味しいお酒も

0130osake.jpg

 

 もちろんマグロづくし

解体されたマグロはお寿司に

0130sushi.jpg

おかわりもいただけました

 

  0130sushi2.jpg

 

 

2013年02月01日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook