プラスなプレス:satomido日記

明日は節分ですよ

2月は節分・バレンタインとイベント多い月ですよね。

今年は「くらしマルシェ365」で恵方巻きの販売します

昨日は花の飾り巻きずしのイベントも。

 

t02200293_0800106712401522062.jpg

こっそりHouseやマルシェの主婦シェフたちも参加して勉強中。

 

t02200293_0800106712401497423.jpg

 

働いているスタッフたちも参加したくなるイベントっていいよね。

今年は二つのお店のスタッフたちみんなが頑張ってくれていろんなイベントを盛り上げて行ってくれてます、これは嬉しいなぁ。

私ときたら年頭から風邪ひきに始まりいまだ体調がすぐれず・・・

先日パソコンをおとしてキズつけてしまうという落ち込み事件あったり

探してる書類がすぐにでてこない整理整頓できてない自分にいらだったりとちょっといけてないかんじ、、、。

明日は健康に1年過ごせるようしっかり厄払いしたいと思います。

 

 

 

2013年02月02日
HERSTORYHOUSEくらしマルシェ/コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook