プラスなプレス:satomido日記

南仏へ帰る前の堀さんとお話し

8年前にフランスへ初めて行った時に旅のコーディネートをしてもらったのが堀さんでした

その時は[LISUR」の仕入れ目的。

観光名所は見ずの仕入ればかりの工程でしたが充実してました

古着の買い付けにいったり食器を買ったり目いっぱい仕入れをして帰ったなー。

その後帰ってからも帰国されるたびに堀さんにお会いしておつきあいがはじまりはや8年

昨年パリに行ったときにも偶然おあいでき一緒にお食事、不思議な縁でつながっています。

 

2月にこちらに帰られて精力的にいろんなセミナーをされていました。

来週南仏へと帰られる前にもう一度おあいしようとLISURの面々と一緒にHouseでお食事会。

 

 

何よりの成長は私たちがワインが好きになってるってコト。

当時はビールオンリーの旅だった・・・・

8年前はまだワインの美味しさに目覚めてなくてもったいないことしてたんだなーー。

 

  0403hori.jpg

2013年04月04日
HERSTORYHOUSEこの人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook