プラスなプレス:satomido日記

塾弁テレビに取り上げられる予定

はや3年目に突入の塾弁、今度たぶんニュースに取り上げられるはず(?)

主婦シェフが作って配達するところまでの密着取材もあるかもですが内容は「塾事情」のようです。

 

白石学習院とこのシステムを初めて3年目。

お弁当を得意とする「くらしマルシェ/365」もできてまえよりもさらにパワーアップのスムーズにお弁当が出来始めています。母のチカラってすごいなーと思う瞬間でもあります。

 

この経験をバネに子どもたちの「食」場面にもっとHouse&マルシェのお弁当たちが活躍したらうれしいなーと夢見ています。

さて本日は幼稚園さんと打ち合わせ。新しい活躍の場面になるようにプレゼンをしてきます。

 

 

くらしマルシェのチラシも最近はムツラ写真の活躍多しでいいかんじになってきているなーー

  0405.jpg

2013年04月05日
HERSTORYHOUSEくらしマルシェ/365カテゴリを追加コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook