プラスなプレス:satomido日記

素敵な方が広島にやってきた

野菜のスィーツレシピなど、おやつ関係の本を何冊もだしてらっしゃる、おやつコーディネーターの山崎しづかさんがこの春広島にお引越しを。

初めての土地広島で散策されてた際にHerstoryHouseを訪れてくださりスタッフにお声掛けいただき

素敵な話につながりそうでわくわくしてます。

 

ゴールデンウィーク明けから山崎しづかレシピのお野菜のスィーツが店内にお目見えしそうです。

もちろんそれだけにとどまらず一緒にイベントも考え中です!

春の足音が聞こえてくると素敵な出会いも増えてきて新しい試みもたくさんできそうでうれしいです。

 

 

人見知りだとおっしゃる山崎さん、おだやかでしっかりと自分の軸を持ってる方でした。

0420yamazaki.jpg

山崎さんの本、Houseでも委託販売が出来たらいいなーと考え中。

「お菓子の本を出すのが夢だった」と言われたその夢に向かっての

動き方も興味津々なお話でした。

そのあたりのお話もお茶会をしてもっと詳しくお伺いしたいなー。

 

 

 

2013年04月21日
HERSTORYHOUSEこの人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook