プラスなプレス:satomido日記

宮島で結婚式、晴れの一日でよかった・・

昨日はシンタクの結婚式でした。

 

0422sintaku.jpg

おっともうシンタクではないですね。

 

宮島は厳島神社内での神聖な場所で親族だけ列席。

参拝者は本殿をお参りする途中でその様子がみえるのでそこからしっかりと見届けました。

素敵な白無垢姿、髪型は文金高島田ではなく洋髪スタイルに彼女の好きなシャムロック(きっとそう)さんのあじさいのアレンジが飾られててシンタクらしい装いでとても素敵。

彼もきりっとして素敵な夫婦になりそうです。これから末永く個を認め合い仲良く暮らして行ってほしいな。

0422shintaku.jpg

「着物は来たいけれど高島田は・・・」のじぶんらしさを重要視する花嫁さんがきっと増えていくんでしょうね。

 

2013年04月23日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook