プラスなプレス:satomido日記

めずらしくじっとお家です

週末を家で過ごしています。イラストではないデスクワークをこなしています。

昨夜は兄家族と一緒にお食事。

地御前にできた美味しいお魚の購入できる市場が今週からビアガーデンをはじめたので早速行こうと!!如水産のビアガーデンに行きました。

ここんとこ毎週、ここのお魚を購入していただく我が家、昨日は外でということで

お刺身もあなごもおいしく屋上からは地御前の海も見えて家庭的な感じのビアガーデンで面白かった!ご近所でこういうお酒の飲み方もいいなぁ!

 

毎週帰ってくる次女は 仕事のストレス発散なのか凝りに凝った「食」をつくる

 

今週はコレ。

五穀米やごま入れて手でこねてオーブンでカンパーニュ焼いて一晩おいて

庄原の農吉さんのモッツアレラチーズとおいしいトマトとバジルとハムと

オリーブを挟んで何やらワインに合うものを作っていました。

 

0707pan.jpg

 

おいしかった・・・

 

いろんな料理本もいっぱい購入して研究してるようです。

辰巳さんの本や落合さんの本もありましたぞ

0707hon.jpg 

 

 

 

 

2013年07月07日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook