プラスなプレス:satomido日記

はやいなーの8月

刺激ある先週の余韻がかなり残っています。

10月へ向けての県の「創業支援イベント」の準備のまっただ中。

広島県で"何かしたい、お店がもちたい でもあと一歩が踏み出せな・・"人にきっかけ作りが出来たらいいなと思います。

考えれば23年も前から、自分がそうであって今があるから、

女性の永遠のテーマである自分さがし にこだわってきてる気がします。

4年目にして企画部が何のためにあるのかどんな仕事をしたいのか整理の年。

次世代へもつないでいくため、みんなの役に立つ仕事をしていかなきゃ!

 

 

そうそう倉敷へ行く途中によった福山SA。小谷にまけてないくらいバラの街が強調されてて素敵でした。

中にはこんなブースが・・・!

0806kanban.jpg

0806fukuyama.jpg

 

2013年08月06日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook