プラスなプレス:satomido日記

石村さんの言葉を思い出しながら日々活動

連休を自社運営shopに通いつつすごしました。

大忙しの休日は休みの日メンバーに頭が上がりません。

ありがたいなーと感謝しつつできることをお手伝い。

 

経営者に向いてるのはお掃除のできる人、

額がまがってることを気付く人、すべてに気配りができる人・・・

石村さんのお話しされた内容を思い出しながら

自社の「店づくり物語」を考えながら・・・。

お客様を裏切ることのないいい店にしていきたい!

 

石村さん、イベント後に婿の働く「山人」へ。

「みなさん いい顔つきしているねぇ」と開口一番

奥さまがくるみの木ファンのスタッフもいて話が弾んでました!

 

  1014santo.jpg

 

 

 

2013年10月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook