プラスなプレス:satomido日記

ばたばたの年末を迎えています

会社とみやじまぐち想い出shop「epilo」と孫の誕生がすべて重なった2013年末

しかし前日には出雲へ出張させていただきアドバイザーのお仕事を。

雪景色をみて一仕事終え

1229izumo.jpg

大掃除をせぬままの最終日に突入、バタバタと雑仕事を終えて

HSプラス企画部は一足早く27日に仕事納めでした。

 

28日はHouse&マルシェはお弁当の注文がはいっていたので配達へ、営業は29日まででしたのでスタッフに任せてわたしは配達後epiloの仕入れを終え店頭に。

 

春に開発したご利益ようじもうりはじめました。

1229youji.jpg

午後からはepiloです。今年は29日までの営業で、お正月は1日から頑張ります。

・・・っとカラダを駆使してのかなりばたばたで綱渡り状態のさとうの2013.

デスクワークが出来ず反省点多々ありますが、この2日間でできることをできる範囲でこなそうと腹をくくりました。

 

 大竹に配達途中でepiloでお世話になってる「colon」さんの店舗を見ることが出来ました。

かわいいなーーー

1229colon.jpg

 

 

 

 

2013年12月30日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook