プラスなプレス:satomido日記

皆で宮島へ。

恒例のお参りに行きました。

お店はすでに初仕事始まっていますが企画部は6日から。

 

今年からは企画部・House・マルシェスタッフ代表を連れ添って宮島へ

皆でご祈祷していただきます。

もちろん「epilo」も、ココは私が代表で。

いろんなことが正念場。事故もなく皆で素敵な1年にできますように。

市杵島の女神様にお願いです。

 

 

帰りはもちろん「epilo」へ。

 

会社スタッフの中にははじめてのものもおりましたのでお昼は「あなごめしうえの」で。

数あるあなごめしですが地元民の私はやはりここが一番好き。

 

他人吉の中のお席内でいただきました。

 

  0107tanikichi.jpg

 

2014年01月07日
satomidoの考え・思いおいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook