プラスなプレス:satomido日記

心の余裕

心に余裕を持たねばいけないなー

最近の私はどうだろう・・・

自分に問いかけています。

 

会社と並行して個人事業主としてもスタートしたので慣れぬ経理作業も付随して銀行にいったり

大きな数字ももちろんだけど細かい経費処理や書類作り・・

作業が目白押しでてんてこまいです。

ひとりでは何もできないをつくづく実感。

会社ではその仕事をゆだねるスタッフがいて本当に感謝。

まわりのスタッフに恵まれてることを実感します。

 

スタート時に体験たことを忘れずに次に任せる人にバトンタッチして

足元きちんと見ながら進んでいきなさいということなんですよね。

 

"epilo内の古本図書館が心地よい"とよくお声かけられるようになりました。

ありがたいかぎり・・・

自分でも一度ゆっくり「くらしの手帖」を読む時間をとりたいなー

 

0114kurashi.jpg  

 

 

 

2014年01月15日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook