プラスなプレス:satomido日記

アフリカからの視察団

広島の女性起業家をめぐるためにアフリカからの視察団総勢15名がいらっしゃいました。

主婦のチカラを結集した我が社のビジネスモデルのお話をさせていただき活気あふれる質問も飛び交い

楽しかったです。

英語に翻訳されたウチの資料もなんだか素敵でした。

kouen.jpg

 

Houseではお食事をしてくださいましてこの日のメニューはお肉・シーフードの選択が難しいということで

ハーブチキンをトッピングした野菜カレー!

 

みなさん完食くださいました!お味の方が少し物足りなかったのか食材や「くらしマルシェ/365」に行かれて練りとうがらしを購入、トッピングされてておもしろかったー

afurica.jpg

彼女服飾関係のデザイナーのようです。

グループ会社LISURとウチとのかかわりとかいろいろ質問飛び交いました。

アフリカのトップレディたちとあってみなさんおしゃれで活動的でした。

 

 

 

2014年02月02日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook