プラスなプレス:satomido日記

ひさびさLIVE

日曜、epiloのお当番の時間をすこし繰り上げていただきtaruhoのイシダアツコさんとこ主催のLIVEにいきました。開演ぎりぎりについた会場は満員御礼。

Rachael DaddとICHIさんの演奏はしゃれててたのしかったー。

 

ICHIさんの演奏がおもしろくて感激

0304ichi.jpg

 登場と退場は竹馬で

0303ichisann.jpg

 

「雨の音」会場いっぱいにすしを握るように拍手をすると 雨の音に早変わり・・

なるほどなー

 

 

意を決してひとりで行ったのですが存分に愉しめました。

 

会場はまたまたLOG、感度高い人が訪れる店には広島のおしゃれ人たちがたくさんいました。

子連れも方も多くて前席では子どもたちがたのしげにみていてほほえましかったです。

LIVEするおふたりも子連れで愉しむ、これからの気取らないLIVEのカタチ。

DMも良かったなー、アツコさん上手!

0303d.jpg

 

2014年03月03日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook