プラスなプレス:satomido日記

会いに行く

仕事ででていたかえりお昼にAGRIをお訪ねし黒田さんとお話を。
広島ガスの「ほのおとホットクッキング」の立ち上げ時からご一緒させていただき
かれこれ10年ちかくになります。
初年度はわたしもお料理を立ち合い学び、勉強になりました。
今年最終回を迎えたので一度お邪魔してお話をと思い立ち寄りました。

これからのお仕事のことややらなければいけないこと、お聞きしました。
いつお話しても潔い。
「料理」一筋で道を決めて行かれるからぶれずに深められる。
自社のことにも置き換え考え勉強になりました。

いろんなツールが発達してるけど「会ってお話する」を大切に考えたい。


帰り際に黒田さんも絶賛しているウチでデザインをプロデュースさせていただいた
バラ酢とはちみつ酢が並んでいるアンデルセンへ。

アンデルセンにはよく似合う!!

IMG_0202.JPG




2014年05月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook