プラスなプレス:satomido日記

鳥取で起業のセミナー

日本政策金融公庫さんのセミナーでお話させていただきました。
広島の活動のお話が伝わるか心配でしたが参加者数名という、アットホームな会となりました。
最後のワークに残った方が2名
おひとりは来年店づくりを考えている本気モードの方。
公庫の方々みんなで相談にのるという参加者にとってはラッキーな時間だったことでしょう。


帰りは駅付近まで「手仕事まち歩き×自分だけの地図 トリベル」もって
ぶらぶらと街を散策しながらぶらぶら1時間かけて・・・
商店街中に小さなshopやcafeが出来てて面白い

「食堂カルン」ひとりで切り盛りしてるようで忙しそう

IMG_0775.JPG

6年前にも行ったなー

素敵なレトロな感じの通り

IMG_0777.JPG


「cafe-nee」

健在で嬉しい

IMG_0780.JPG

ギャラリーもあり素敵。

「galleryShop SORA」
IMG_0782.JPG

そして民藝美術館・・おしくも閉館時間で入れず

IMG_0781.JPG






2014年08月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook