プラスなプレス:satomido日記

川原信子さんの展示「宙」を見に宇部へ

孫二人連れて大変さわがしくクルマで廿日市を出発。
川原さんの個展を見に宇部へ向かいました。

高速をおりてから宇部道へ、やく2時間の旅の後到着

すごく広くて穏やかでお庭も見える素敵な空間 「ギャルリー小川」

川原さんの墨絵で埋め尽くされた素敵な空間に演出されてました。

IMG_0876.JPG

銅板あり墨絵あり、素敵な和紙に描かれた水彩あり
忙しさの中いつ描かれたのだろう
というくらいの多くの作品で埋め尽くされていました。

異次元の空間を川原ワールドに。

いくつになられてもあこがれる素敵な方です。
孫連れのにぎやかな訪問なのににこやかに迎えてくださりありがたかったです。
2014年09月14日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook